SSブログ

『診断の結果、それは恋の病です』の感想 [ゲーム感想]

それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』

製品版感想は「奈々さんに抱っこされるニャンコになり隊」からどぞ[exclamation×2]

体験版感想はこちら[exclamation×2]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。





nana.jpg
個人的に好きな奈々さん(ノ▼ノ)

製品版ということで、画バレは防ぎたいのと、ファイルがビットマップでめんどいので画像はないということでA^_^;)

いや~OPの曲とかいいですね。好きです[ハートたち(複数ハート)]

画像使いまわし感は半端ないですが。。。低価格ゲーということで、ねんどろいどよりも安い2100円w(☆_◎)w

美少女万華鏡を思い出させるような感じで、凄く注目度の高い4月のダークホースな感じでした[たらーっ(汗)]

けど値段が安いだけあってか、ちょっと甘いところが、ありましたねA^_^;)
シナリオや選択疑はけっこう単純なのでエロゲー初心者向けでエロゲー上級者にはつまらないゲームかも?

でも音量をあわし辛いので、そこのところ不得手な人には痛いかもしれないです[たらーっ(汗)]

やっぱり医者や看護師の職業の女性に萌え隊イタブラレタイ方におススメ

CGや立ち絵が美しいです(///▼///)おっさんのような、声のせいか、年いってるようなしっかり者の姉さん立夏も主人公の前で魅せるような笑顔が美しいです。こういうところは奈々さんもいっしょで美しいです。塗りも汁もエロいんぐ[グッド(上向き矢印)]

ツイッターや2chネタで出てくるネットの流行語やエロパロなどの言葉遊びとかそういうの好きな層や奈々さんが極道の娘だったりお風呂でバッタリと。。。少女マンガ的な展開もあるので奈々さん視点で物語を楽しめば、女性でもけっこう楽しめるゲームだと思います[猫]

とりあえずは、エロという点ではあまり期待されない方がいいと言えるゲームです。立夏姉さんファンは不満多いかもね[バッド(下向き矢印)]フ○ラがないとはなんたることだ[exclamation&question]

もしかしたら追加パッチもやってくれるかもしれません。

満足度:★★★★☆←ヌ○ゲーとしてはダメかもだけど値段が絵柄が好みと安いし安価という点で。。。

CG:★★★★☆←天使のような悪魔のような雰囲気がよし★塗りがまたエロい。

エロ度:★★☆☆☆←エロに関してはじれったいというか。。。少ない(>_<)

ネタ的には楽しめますが、完全に絵だけのゲームかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。