SSブログ

ダンディ坂野さん&松本梨香さんサイン色紙 [宝物]

東京新聞ほっとwebの「ダンディ坂野のハートをゲッツ!」のweb新聞です。
「ゲッツ!」の一発屋芸人ダンディ坂野さんが、様々な業界で活躍をする女性にインタビューをするという企画です[exclamation×2]

同じ事務所の先輩後輩の松本梨香さんが3月のゲストとしてインタビューを受けておりました[手(チョキ)]

ダンディさんが松本さんに人生相談をしたりする内容でした[わーい(嬉しい顔)]

インタビューの後、ダンディ坂野さんとゲストの女性の寄せ書きサイン色紙が3名の方にプレゼントされているようで、今月もアナウンサーの中井美穂さんが4月のゲストということでインタビューとダンディ坂野さんと中井美穂さんの寄せ書き色紙が3名に当たります。5月8日〆

そんなダンディさんと松本さんの色紙を見たい方は「ダンディ坂野さん&松本梨香さんのサインゲッツ!」からどうぞ[グッド(上向き矢印)]


東京Web新聞様、中日新聞様、ダンディ坂野様、松本梨香様、この度は素敵な色紙をどうもありがとうございました。大事にします。

左から。。。「GETだぜ!」がポケモンのサトシ役でお馴染みの松本梨香さんのサイン[ハートたち(複数ハート)]
右が。。。ダンディ坂野さんのサインです[ハートたち(複数ハート)]
matsusaka.jpg

携帯で写真うつり悪くてすみません(>_<)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。