SSブログ

「診断の結果、それは恋の病です」体験版感想 [ゲーム感想]

それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』

4月13日発売のアルテミスから「診断の結果、それは恋の病です」の体験版感想です。

北海道の姫ノ瀬村が舞台です。体験版やると奈々さんマジ天使、立夏さんオバサン臭いそんな感じ[たらーっ(汗)]
立夏さんと奈々さん以外は基本でてきませんが、ちょこっと主人公のお顔が拝めます。

主人公はメガネ捻くれエロゲオタなのにこの女医と看護婦さんに好意をもたれる裏山展開です[exclamation×2]
主人公はオヤジが嫌いなようで悪口てんこ盛り。オヤジ自称チョイ悪オヤジ。。。流行っているのでしょうか?

しかしこんなしっかり者&世話焼いてくれる義理姉の女医やマジ天使の看護師に想いを寄せられる裏山主人公を味わえる。。。恋やまの体験版感想は「続きを読む」からどぞ[ID]

※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。



そして今回キャプチャーできるということから画像を載せてます。ダメだったら消す。

主に、主人公が立夏さんと姫ノ瀬村に行く話から、姫ノ瀬村でニートだった主人公が成長して仕事に恋に人間的に成長する話かな?

立夏さんに膝枕してもらってるときの裏山な主人公の顔の構図がおかしい気が。。。顔長くね?

そして大の男が女性に膝枕しながら寝転がれる座席って[exclamation&question]どんだけ広いんだよ[exclamation×2]この列車[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

飛行機や新幹線じゃなくてもこの列車広すぎだろ?高そうじゃんっとツッコミいれたい[時計]

体験版を見る限りでは立夏さんも奈々さんも主人公に好意を持っている模様。
立夏さんに関してはツイッターまで監視しているようだ[がく~(落胆した顔)]
rikka4.jpg
ggrksキター(゜∀゜)

「てへへぺろ」ってどこのギャルオヤジwww


そしてメロン一個で義姉弟は姫ノ瀬村にムリヤリ連れて行かれましたとさ。

立夏さんは弟をこっそりモデルのオーディションに受けさせる溺愛っぷり[ハートたち(複数ハート)]
rikka6.jpg
どんだけー[exclamation×2]
nana.jpg
奈々さんとの出会い。木から降りれない彼女を助けクッションとなる主人公。奈々さんマジ天使です[ぴかぴか(新しい)]
nana2.jpg
奈々さんに名前を読んでもらえるどうでもいい選択疑があるんだが、その選択疑がどれも笑えるwww

ド田舎といってもバスの本数には負けましたorzうちのド田舎県は一日二本なので一時間半に一本だといい方です[失恋]

まあ歩いて30分なら歩いた方が早いな。そして○○○さんの「どんだけー」もワ○ピやKYやブラビネタも出たよコレ[ふらふら]

主人公たちが暮らす家は和風な感じがイイ感じ^^

立夏さん序盤から押してます[exclamation×2]

そしてお風呂でバッタリネタも。。。

そして二回も奈々さんとバッタリネタで気まずい雰囲気で出た選択疑は「胸のサイズ」の一択しかなくてフイタ[モバQ]

しかし老人よ。。。老人とは思えない物を読んでらっしゃるwww年をとっても人間の本能と欲には逆らえないものですねA^_^;)

女医の立夏さん、普段のダジャレブラコンの姿から一転、奈々さんを叱るほどカッコいい女医さんに[exclamation×2]
rikka2.jpg
あらゆるネットの流行語の引き出し[メール]
rikka3.jpg
爆弾発言[爆弾]

そして仕事の依頼を受けるところで終了ーーー[exclamation×2]

エロシーンは両者共フ○ラとぶ○かけ。。。まあムービーとかにも出てきますので発売日まで日にちないし時間がなかったのかも?




奈々さんは白衣の天使だし、おっとり系の巨乳だからモテソウなのに、悲しい恋を経験している模様。。。

おっとりのんびり、鈍感でかわいらしくて気がきく綺麗好きな理想のお嫁さんタイプ。笑顔が天使みたい[黒ハート]「シュワッチ」ってカルシウム光線を送る奈々さんはかわいらしい(*´д`*)

主人公には勿体ないかもwww

そして男性の筋肉が好きな模様wwwイメージと裏腹に主人公をからかうようなおちゃめなところもあります[るんるん]
nana3.jpg
小悪魔ぶりを見よ[exclamation]


奈々さんが主人公の体を清潔にしようと体をタオルで拭くところから始まります。

ぅん狙っている[exclamation×2]
奈々さんは言葉攻めしながら○○○を拭いていきます。
ぶ○かけあり(選択疑なし)、目開けてると危険ですよ奈々さん。。。目痛いとかじゃすまないですよ???

しかし○液が美容によくて、女性にクッキーやジャムをプレゼントとか主人公めちゃくちゃですね。変態ですねA^_^;)

立夏の場合は足で○○○が踏まれてます(>_<)でも裸を好きな人に見られるならかまわないという、かわいらしい一面も持ってます。立夏さん両足を器用に動かし○○○を刺激します。←これが噂の手○キならぬ足○キ[exclamation×2]
立夏さん「言い訳はいいわけ」ってwwwそして「つまんねー」って主人公に言われ立夏さんイラッ☆
立夏さんは足で感じているようだ。。。女医で巨乳で急所を踏んづけておいて初めてとか意外∑( ̄■ ̄;)

立夏さんの彼氏になりたければ「立夏さんに逆らわない!いい?」


しかしニートの人には耳が痛いゲームではないかと思いますのでニートの方は覚悟を持ってからプレイした方がいいかもしれません。これをプレイして働く意欲を持つ人が増えたら神ゲーですね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。