SSブログ

放課後☆エロゲー部!感想!! [ゲーム感想]

放課後☆エロゲー部!応援中!放課後☆エロゲー部!応援中!放課後☆エロゲー部!応援中!

原画☆企画☆プロデューサー:伊東ライフ

サブ原画家:エーキチ,ひなたなお

シナリオ:屑美たけゆき,水瀬拓未

SDキャラクター:イチリ

本能赴くままプレイですぞー\(^▼^)/草食系エロゲーマーには裏山な世界[ぴかぴか(新しい)]

しかしラジオのリスナーは、異性への理想高すぎだろうwwwポスカ当ててたしwww

感想は「続きを読む」から。

※18歳未満の方は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。




しかし本当草食系エロゲーマーに理想の世界だろうなwww

普通に部員らも好意を持ってくれてるし。エロゲーを作るためとはいえ、そこまで自分自身を犠牲にできるヒロインたちがな~。もっと抵抗しろよ(>_<)

しかしエロゲ部もシビアな部分もあって選択疑によってはバッドエンドになり、ほいほい楽に進むだけってのはつまらないし、甘いと思うので、そこらへんはエロゲ製作の厳しさもあって面白いかも?

やっぱり販売売上絡むならその辺はシビアでしょうな。。。

エロに関しては色々プレイがあって変態さんっ気がある人は凄く興奮できるかも?充実してますwww

お口に○○○咥えてプレイとか、パ○○リとか手○キ、コスプレプレイとか豊富で割と好きです。サブキャラとのハーレムルートもあり興奮しまくリング[わーい(嬉しい顔)]

胸が動く。。。茜の胸も揺れててワロタwww
そして忍は何で刀装備してるんだよ[exclamation×2]おかしいだろ[exclamation&amp;question]

恥ずかしくて真っ赤になってる忍にはご飯3杯いける[exclamation×2]

さわちゃんは情熱は凄いけど、三次元の世界だと捕まるレベルですよねー?[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



CG絵柄に好みわかれるだろうけど。Hが中心なので抜きゲー好きには買って損はないでしょう。



まあ好みに分かれる内容のゲームですね(>_<)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。