SSブログ

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!の感想 [ゲーム感想]

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!

監督:産蝶

原画:あにぃ・2-G・show

シナリオ:水無月セツオ・上遠乃きつぐ


4月1日のとんでもない嘘にかかってしまった♀豚です。。。ええ、わかってましたとも[たらーっ(汗)]
ただもしかしたらということもあるじゃない?という好奇心から追加パッチをDLしてみるも(>_<)そうだよね。そんなの配るわけないよね。。。そんなセクロワの感想は「続きを読む」からどぞ☆

体験版感想はこちらから[exclamation×2]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。※ネタばれを含みますのでご注意ください。

ゲーム苦手な自分もようやく慣れてきたかと思うほど簡単に攻略できました!!

ちょっとバカバカしい内容でしたが、いい話もありました(笑)

バトルのやり方やアイテム次第で勝敗決まるのも面白いですね^^Hな選択疑とかあればもっと楽しかったかもしれません。

駆け引きがないというか運命(エンディング)がほぼ決まっているのがつまらないところかも[ふらふら]



しかし同じヒロインとは一日一回しか接触できないのはめんどくさいところ。

しかもプレイの日にちは七日間しかないのでこちらから攻めに会いに行かないと。。。

基本はゴーイングマイウェイですが本人たちも楽しんでるので、まあ作られたゲームだなぁと。。。



結果ヒロインたちはヤ○○ンということが判明されました(爆)[爆弾]

アニメーションやCGとかはよかったです。ヒロイン萌え[黒ハート]チ○コ執事うぜぇwwwあざといぜwww

全体的にボリューム不足。。。多分プレイする人の好みに分かれると思います。
あにぃさん、2-Gさん、showさんのファンやHのボリュームは多めなので二次元攻めたい人やバッコンバッコン抜きたい人や泣かしたい人だったら楽しめると思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。