SSブログ

葬送鬼レギナルト感想 [ゲーム感想]

『葬送鬼レギナルト』応援中!『葬送鬼レギナルト』応援中!『葬送鬼レギナルト』応援中!『葬送鬼レギナルト』応援中!


榊一郎×神奈月昇のポリフォニカコンビの最新作[exclamation×2]「葬送鬼レギナルト」ついに発売されました(88888

そんな自分の押しどころはやっぱ双子かな[ハートたち(複数ハート)]バトルシーンとCGがキレイ[ぴかぴか(新しい)]後音楽が最高です[るんるん]

そんな感想は「続きを読む」からどうぞ。

体験版はこちらへ。

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。




絵や世界観、音楽は私好みで凄くキレイでよかったです(≧▼≦)戦闘シーンも迫力ありますよっと[ぴかぴか(新しい)]

もう双子とフォロンだけでも[目]眼福眼福で見る価値ありかも?

音楽もめっちゃ好きです[exclamation×2]

コーティが一番かわいくて大好きだけど、フォロンもイケメンでカッコよかたですー[exclamation×2]ぅんぅん前作よりも色気出てるわー(///▼///)コーティが惚れるのもわかるわー[ハートたち(複数ハート)]

レギナルトはオッドアイなところがカッコいいですねー。意外とカッコよかた。ちょっとバカ?

ただシナリオが短いのと少々中途半端で不完全燃焼って感じですね。まあ切ない感じが割と好きですが[かわいい]

CGの枚数もちょっと少ないかな???ちょっと物足りないなーって感じはしますねA^_^;)


まあメインではないのでそれほどでないのですがコーティやフォロン好きの旧ファンは買ってもいいかもしれません。けど旧作のコーティやフォロンが目立ちすぎるのもアレなので、脇キャラにも力をもっと入れてほしいかも。



ゾンビとかゴシック系好きとかキャラ萌えとかグロ系大丈夫ってな方には好きかもしれない。バリゲーマーには向かないゲーム[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

続編出るのならばこの終わり方でもいいかなぁとは思います。なんとか話補間してほしいところ。。。

あとはフォロンとコーティのゴールインまで見てみたい気もします(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。