SSブログ

エイプリルフール [日常]

エイプリルフールはどこのサイトも凝っていて楽しいですね(≧▼≦)

腐女子な自分的には、テニプリの某ドリームサイトさんの一日限定のドリームやイラストが見れるのがいいですね^^


そして腐女子な自分にとってショックだったのが「ボクたちオトコの娘」ですが。。。キャラが好みじゃない~(>_<)
どうみてもおさーんですA^_^;)マロ眉と二重あごがぁぁぁぁぁぁぁ[exclamation&amp;question]

.hackうででんの依澄れいさんのところもusoというページ名なんでバレバレですが、いつか現実になるような気がします[ドコモポイント]

今月期待のソフトのものべののLOSEは何もなしでした...そりゃそうだよね。。。マスターアップもまだだし余裕ないですよねーA^_^;)すみちゃん主人公のゲーム発売とか期待してましたー(嘘ネタで。。。

レギナルトは。。。レビューキャンペーンでコーティの台詞集プレゼントがやっておりました(これ本当[exclamation×2]

私が応募した台詞入っているのかな~???

しなこいも何もなかったですねー(>_<)個人的に和巳×安吾と虎春×祥乃の百合カップルを応援してます(爆)成就するといいなぁ((笑))





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。