SSブログ

ものべの 体験版 第二話感想 [ゲーム感想]

ものべの - すみ        ものべの - 夏葉



体験版第二話は「続きを読む」からどぞ[るんるん]

※18歳未満の方の閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。


体験版第一話はこちら[グッド(上向き矢印)]



おまけのHシーンはすみちゃんでした(^皿^)

どーしてもとおこさんの胸に目がイッチャウヨ[あせあせ(飛び散る汗)]和服巨乳牛鬼というドストライクな妖艶さが素敵です[ぴかぴか(新しい)]

アリスにワロタwww


シナリオは前回に続き、主に村へ馴染んでいく様子だったり、どんな感じのキャラなのか紹介含むようなわかりやすさです。

四国の方言なのか言葉が、地方的にお隣県でもあるので、けっこう馴染みがあります。というかよく似てる。

方言とかあるのが面白いですね。

やっぱり背景の自然が美しい[exclamation×2]

自分とこの田舎も美しいが、ものべのの緑の方が美しいwww

田舎暮らしも悪くないでしょ?まあイベントとか懸賞とかは省かれるし、当てにくい県だけどね(>_<)

あと夏葉の「イーッ」って歯磨きしてる姿が子供らしくてかわいらしすぎる(≧▼≦)

夏葉の表情がコロコロ変わるところもカワユス[黒ハート]ナデナデしたいwww



三話は次回に[ふらふら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。