SSブログ

『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』の感想 [ゲーム感想]

『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』応援中!

2012年1月27日にDMM.comでDL販売されている『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』の感想です。

そして現在「オンラインブルマカップ」が開催されてます!ゲーム苦手な自分には無理ゲーな話ですが、私も愛猫の名前で参加A^_^;)
あ~とらねこのイラスト色紙描いて欲し~o(≧▼≦)o
ダークぶるにゃんマンと並ぶと可愛さがより惹き立つぜwwwだからゲットできた方は裏山です。

原画家こうぐちもとさんのイラストがかわいらしい、エロっているより癒やし?ちょっと(笑)なゲームの感想は「続きを読む」からどうぞ。


※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれ含みますのでご注意ください。


OPのムービーからしてイイ[exclamation×2]
ドット絵みたいなミニキャラが飛んだり、髪が揺れたりそんな仕草がまたプレイする期待感が[exclamation×2]胸が高鳴るぜよ(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]燃えてて、「ツナ缶を取り戻す」というお間抜けなとこがイイ[exclamation×2]

そしてカルヴァやプロセスがエロすぎる(///▼///)パノンイケメン[ぴかぴか(新しい)]

キャラは3人から選べます。OPのダークぶるにゃんマンの疎外感から彼には期待していません( -_-)台詞も正に雑魚キャラです...。

とりあえずクリアできるか不安なのでぶるにゃん→オサーン→スク水の順で[ドコモポイント]

もう絵が可愛すぎて『はにゃ~ん』ってなってしまうぜ(ノ▼ノ)

そして簡単を選んだはずなのに早速ゲームオーバーなんだぜorzかわいいのは表だけだったぜよ(>_<)

シューティングゲームは、ゲーム慣れしてない人にはちとキツイ[ふらふら]
これじゃあオンラインブルマカップは厳しい~[もうやだ~(悲しい顔)]

けど何回かの挑戦でついにプロセスを倒した(`・ω・´)勝利したご褒美のボロボロになったプロセスのCGのお尻向けたCGが傷とか胸とかエロいのでございます。

次のボスのコルビーのチア服が眩しいです[ぴかぴか(新しい)]
もう憎たらしいネズミなのに可愛い[かわいい]
そして勝利するとチア服をビリビリにされた目うるうるのコルビーがいいですね(*´д`)モットモット

雑魚キャラもキュンキュン苛めたくなるほどキュート(≧▼≦)

クーは、恰好が暗すぎてダサすぎてダメだね。制服はかわいいのに...。
でも敗れた姿にドSセンサーは反応します(爆)

ボム2のぶるマンにゃんのスク水姿は萌えました~[ハートたち(複数ハート)]あの可愛さはまじ反則だろ[ちっ(怒った顔)]逆にスク水マンは体操着姿に!!??

ボム3は、バニーちゃんならぬキャットガール?まあ自分的にはも一つってことで^^;
スク水にゃんはピンクの看護婦姿がもうかわいらしいにゃ~(///▼///)ダークぶるにゃんマンならきっと襲う恥ずw
ww

SM女王様っぽいフロマージュが敗れたときに吐いたセリフにフイタwww
様になってるよ[exclamation]女王様になってるよ[exclamation×2]
う~エロいですなぁぁぁ(*´д`)はぁはぁはぁ...けど声が残念っというか、あんまエロくない。キャラがエロいだけにもっとエロ声を~!!

カルヴァはエロくないけどかわいくて声もかわいくて萌ゆる!!エロはイマイチだがアイドルとしては萌え!!
おっさーんでやるとエロエロなんでしょうか?

そしてこの先は...進まんorz立ち止ったままです。難しい(>_<)ゲームオーバー。
クリアしてから続き書こうかな...。

一言感想は、萌えは萌えれるけど、エロ目当ての人はきついかも(+_+)でもゲームはおもろいよ。負けるほど...次はクリアしちゃると燃えるけど...飽きてきた( -_-;)

まだ途中だけど書き直せたらまた書きます...。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。