SSブログ

お尻っ娘ヴィーナスプレイ感想 [ゲーム感想]

『 お尻っ娘ヴィーナス 』応援中!

ApricotCherryさんより1月27日発売の「お尻っ娘ヴィーナス」のプレイ感想です。

「続きを読む」からどうぞ。

体験版の感想はこちらへ。

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。


TOMAさんの絵がエロいエロい(///▼///)
もうお尻いっぱい、いっぱい美尻を堪能できて眼福ぅ眼福ぅです(ノ▼ノ)
もう背中のラインとかウエストのくびれとかエロスエロス[あせあせ(飛び散る汗)]

健也が「ダヴィンチ」を表現するのもわかるくらいお尻が美しい[exclamation×2]

変態の気持ちがわかる、変態になってしまうゲームですwww特に雫さん最高です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
黒くロングでところどころハネタ髪がまたいい[ハートたち(複数ハート)]
胸もボインボイン[黒ハート]だけどエロシーンでも胸に関しては...胸<お尻なのでせっかくの巨乳も活かされなかったのが残念とです(>_<)いくら美尻でもエロシーンが少ないので物足りないかも?
しかし雫さんのジト目...かわいい通り越して怖いです(((・д・;))))

桜は引っ込み思案なところがいいですね~きゃわいい~o(≧▼≦)oシナリオは3人の中では最高かもしんない!!意外と主人公に積極的なところもググググ~です[ぴかぴか(新しい)]尻も胸も触っていいなんて(///▼///)
性感帯がwwwまさに主人公の運命の相手と言って他言はありませんよ[exclamation&amp;question]
そして桜の声を演じていらっしゃる奥山さんの演技が素晴らしい。桜のかわいいところと大人なところを見事に演じていらっしゃるw(☆_◎)w
喘ぎ声だけでこちらも(*´д`)ハァハァ

そして今一番熱い僕っ子...男の娘健也...じゃなく伽夜。
プリケツ[ぴかぴか(新しい)]
男装してるのに...実はこの子胸あるんですwww男装してるのが勿体ないくらい(;_;)
あっそうかサラシを胸に巻いているのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あんなキザな嫌な奴が、キュンとくるような顔を赤く染め、うるうるとした瞳でこちらをみつめるシチュ...グッときませんか?きます!!私はきます!!伽夜最高!!!

これが萌え?萌えって奴なのか!!??

まあ...始めは少しおかしなことをおっしゃってる変態に見えますが...。←変態度では私の方が上だがなwww

そして最後は主人公!!尻にかける情熱に大爆笑wwwまあこんな美尻ヒロインのいるエロゲの主人公になれるならば、誰もが主人公のようになってしまうかもしれない。ギャグキャラであり、ツッコミキャラでもある。

主人公の馬鹿さ加減もイイ感じ[わーい(嬉しい顔)]

雫さんとのパイズリシーンも「前にある尻」とかで最後まで尻にこだわる主人公がバカらしくて、そんなおバカなあなたが大好きだぁぁぁ[exclamation×2]

エロに関しても主人公の視力がよく、相手の表情や詳細に捉えられるという特性がうまく活かせていました。
こうするとなんだかエロシーンも自然に感じるような気もしてよかったです。

エロシーンもここぞというときに顔や局部の映像が大きくなったりと、見せ場が上手くドキドキやれますが、やはりエロゲーの名がついてるにも関わらず、自分的にはちょっと少ないと感じたのでもっと多かったら皆嬉しいと思います。その前に学☆王をプレイしたから少なく感じるのかもしんない???
Hは普通すぎてつまんないかもしれませんが、TOMAさんの絵でカバーされてるので、これはこれでエロいと感じるwww
汁はいらない( -_-)あんなに出るモノではないしね。けど尻ゲーの名にふさわしくあらゆる角度から美尻を堪能できるのは素晴らしいです。尻ゲーの期待を裏切らなかったという点がデカイ[ぴかぴか(新しい)]

しかしこの美麗なCGと声優さんのエロスな演技と演出に抜いた人もきっと多いと思います。
女性から見ても不快な感じはなく、けっこう楽しめるかもと思います。

後は雫さんとか伽夜とか胸大きいキャラなりに、尻だけでなく胸も活かしてほしかったのが率直な感想。
あと雫さんと下着買いに行くエピもあったので、お尻ゲーだけあって、おパンツとかおパンツとかの下着のバリエーションもあってもよかったのではなイカ?女性としては勝負下着だし...?下着というのも男心をくすぐられるもんだと思いますw

あーOPムービー見てると桜にお尻でポンッと顔にアタックされたい男性はたくさんいるはずwww

TOMAさんのイラスト立ち絵最高ですo(≧▼≦)o

シナリオ:★★★★★
音楽  :☆☆★★★
CG   :★★★★★
エロ  :☆★★★★
満足  :☆★★★★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。