SSブログ

学☆王プレイ感想 [ゲーム感想]

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

1月27日に発売された角砂糖の「学☆王」のプレイ感想です。

プレイ順は、比奈夕→海月→アンネ→光莉です[exclamation]

プレイ感想は「続きを読む」からどうぞ。

体験版プレイ感想はこちら

※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。


梱枝りこ先生が原画を担当ということで、かなり話題になっていたゲームです。

体験入学版では、主人公がアホっぽくて萎える内容でしたが、周りではけっこう好評みたいですねA^_^;)

シナリオは、少年漫画のようなおバカな熱い展開もあって面白かったかな...。ただ最後がうやむやというかすっきりしない終わり方に(>_<)比奈夕とか...比奈夕とか[exclamation×2]アンネルートもうやむやというかちゃっちぃというか...あんまり好きではないかな( -_-)作りが甘いです←予算上はしょうがないのかもしれませんが^^;

けど黒川先生ワロタ...どうみても○トレです。ポリゴンかよwww

光莉と隣の席で教科書を見せて貰うシチュもいいですね...男性側ではドキドキする展開ではないでしょうか?
女性のさりげない優しさというモノがいいですよね。お腹下したときも、さりげなくお薬くれたり、手を洗ったときや、服が汚れたときに、ハンカチ貸してくれたり、ハンカチで拭いてくれたり...ムフフです(*^艸^)


キャラはCGは、梱枝りこ先生だけあって、本当に素晴らしいです[ハートたち(複数ハート)]

特に光莉の水着とかパジャマとかが素晴らしくてかわいい(≧▼≦)眼福[ぴかぴか(新しい)]

萌えです[黒ハート]おにゃのこも男もかわいいです[揺れるハート]

エロ方面は、ヒロインがかわいすぎて、エロい方面には、少々欠けてましたねA^_^;)う~んかわいいけど、かわいいがゆえに...童顔なゆえに罪悪感が...。女だからかなぁ。男には受けているようだがwwwとはいえ、Hなシーンは角砂糖作品の中でも多めで、これこそやっぱ18禁と言える!!

海月は、二面性がよかった。二面性持ちキャラ大好物です[ハートたち(複数ハート)]

比奈夕は、ちっちゃいのに、年上らしくリードしてくれたり、お姉さんぶるちっちゃい先輩かわいいよwww←先輩だけどw

OPもEDも曲よかったです。「FLUORITE DIARY」好きですねぇ[るんるん]

梱枝りこ先生ファンにはたまらない作品だと思います。ヒロインだけじゃなくサブキャラもサブキャラだけでは勿体ないほど魅力あるキャラなのでもっと活躍あればよかったかな?
とはいえ、おにゃのこはかわいい...かわいい...かわいい[ハートたち(複数ハート)]ので思いっきりかわいい女の子を堪能できる、いちゃラブ妄想できるゲームなので、満足する人は多いと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。