SSブログ

お尻っ娘ヴィーナスの体験版感想 [ゲーム感想]

『 お尻っ娘ヴィーナス 』応援中!

いよいよ男の娘がでてくるあの子のゲームが明日発売よ!!
熱くお尻について語る健也にフイタwwwダヴィデ像とか美しいと表現し、ましてや見られることは奇跡とはwww

まさにジャンル通りの「お尻を堪能するADV」っと言っていいのかもしれません!!

そんな健也曰く美しいお尻を拝めるゲームの体験版は「続きを読む」からどうぞ!!

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれ含みますのでご注意ください。



OP:爽快感あっていい(*´д`)パンツの皺とか萌えますねwww
主人公は変態すぎて面白いwwwパンツ被ったりwww雫にビッチとかwww

童貞くんはカラカワレル運命なのです(>_<)経験ないっていうのは、女性から見てもよくわかるものなのです...っていうかオーラでてるよねwwwまあ見せるって言って簡単に見せる女はまずいない。
やっぱり簡単に見せたりしたらビッチって思われたりするし、焦らしたりした方が男性も飽きにくかったりしますしね。

でも、成績優秀の美女って毒舌系って設定が多いよなぁ(´д`)変態とか童貞の連発とか地味に凹むんですが?

まあ黒髪胸尻と美女だから、何言われても許します(ノ▼ノ)ドMさんホイホイ[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてパンツの見せ方が、ガハラさんでワロタ[手(チョキ)]

グッスマで、凄いデキがいい、ガハラさんでてたよなぁ...文房具が出てきて見栄えヨシwww

で体験版クリア後に雫とのHシーンが見られたり?あのクールな雫が乱れる姿はいいですね(//////)

健也がモロ好みなので楽しみだけど、プレイヤーから見ると、すでにキャラクター紹介で女ってわかってるから面白みやワクワク感がなかったり?男のままで、隠し攻略キャラとして、ゲームプレイしていくと...実は女で、家が歌舞伎で、その為、男のフリしているとかの設定がわかるとかの方が、きっとワクワク感が大きいと思うのねん( -_-)健也は目が丸いく大きいので女っぽい→女疑惑→プレイしたら実は、女で攻略できることがわかった方が萌えるのではなイカ?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。