SSブログ

美少女万華鏡プレイ感想 [ゲーム感想]

『美少女万華鏡』応援中!

■ジャンル■オカルティック官能AVG

■OS■WINDOWS XP/VISTA/7

■メディア■DVD-ROM


八宝備仁さんの待望の新作ですよ(≧▼≦)値段のリーズナブルさと予約の特典のイラストペーパー入りのクリアファイルに惹かれて買っちゃいました\(^▼^)/ちっぱい!ちっぱい!\(^▼^)/あれっ霧枝のちっぱい大きくなってね?

蓮華和服美人(*´д`*)あんまり出番なかったなぁ。第二段もキャラクター紹介やストーリー見るかぎりでは、あまり出番ないけどw...夏彦?そんなのいたっけ?どうでもいいよ( -_-)蓮華さんの出番マダー?

けど吸血鬼美少女萌えの方は、買わないと損損かもよ?霧枝がクリア後に萌え~な姿に!!??しっかし斧神羨まシス...。まあ微笑ましいっちゃあ微笑ましいゲームでしたA^_^;)

2周しないと見れないというこで2周走ってきました(^_^;)疲れたお...[たらーっ(汗)]

値段が安いだけに、内容も簡単で、すぐに終わっちゃいますが、絵や官能系好きならおススメですよ[るんるん]

体験版感想はこちら

感想を読む方は「続きを読む」からどうぞ[ぴかぴか(新しい)]


※ネタばれ含みますので注意してください。
※18歳未満の方も御遠慮ください。


夏彦が、不思議な少女「蓮華」より渡された万華鏡を覗くことで始まる恋物語ということなので、あまり夏彦や蓮華はでてこないのが残念...何の為の二人なのか、別に二人がいなくてもいいんじゃね?とか思っちゃいますが、第二段か第三段(あるかわからん)あたりに補足はあるかもしれませんねA^_^;)

ほとんどは、ドS系吸血鬼美少女「霧枝」とロリコン変態教師「斧神」の話で、斧神じゃなくても惚れちゃいそうな美しい霧枝さんのボディ[ハートたち(複数ハート)]

もう体験版からして悲恋物かと思いきや...最後はイチャイチャしててバカップルですA^_^;)斧神ぶん殴りてぇ(爆)
リア充爆発しろ[exclamation×2]悲恋物方が好きだったので、残念です。

簡単にクリアできるのでつまらない人にはつまらないけど、まあエロゲーに面白さを求めてもしょうがないけどね。選択疑によって悲しい展開があってもよかったのでは?とも思いました。

エロシーンとかは最高です。乳首とか!!?乳首とか!!?パイズリとか(ノ▼ノ)あれっ胸の大きさ変わってね?霧枝は、胸のサイズも調整できるんでしょうか???←変身できるから可能かも!!スク水プレイやシスター服や女王様プレイもあり!!あれっ女王様コスのとき、パイズリできるほど胸ないよね[目]???

絵柄やCGはとても美しいのでツンデレ系が好きな方は抜きゲーとしてもいけるかもしれませんね?
言葉で攻められたいかたもどうぞ→!!

けっこう表情とかもコロコロ変わるので萌えれる[手(チョキ)]

始めは冷たい強気冷徹な感じだけど、段々デレル霧枝はこちらもデレデレです(///▼///)

全体の半分程度アニメーションもぬるぬる楽しめます(≧▼≦)
斧神が絶倫すぎwww息子もデカイし、モザイクはあるものの...けっこう細かく描かれていると思います。

攻めたり攻められたりのプレイもあるけど、霧枝からもされるし、斧神自身からも攻めたりすることもありますが陵辱のようなものではないので、女性でも楽しめると思います。斧神もよく見たらイケメンだしねwww

最終的に欲求を制御できなかった斧神は、霧枝を襲い、お仕置きに血をたっぷり吸われ、斧神がフラフラになって事故にあい、瀕死状態のところ、霧枝がキスして自分の血を分けます(///▼///)キャー

斧神は霧枝から血をもらったことで吸血鬼になり、そしてイチャイチャ。

そこで夏彦と蓮華の場面に戻り、エンディング。


2周目シーンを回収したら全部埋まってしまった。おててつないでいる霧枝と斧神。変身の練習で、見本を見せる霧枝。ネコ耳ネコ尻尾の生えた姿に変身して、欲求が制御できなくなった斧神においしく食べられるという斧神にとってウマーな話(゜∀゜)

ネコ耳尻尾の霧枝かわいいわーっ[黒ハート]

やっぱり蓮華って地獄少女だよね?地獄少女にしか見えない(笑)この後、夏彦が地獄に流されるのです(嘘)
とりあえず蓮華っという女の子は何だったのか?...よくわかりませんでした。これは第二弾も買えってことですなA^_^+)そしてゾンビ執事始めはキモイと思ったけど、プレイしてみてけっこうかわいく見えてきた不思議???




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。