SSブログ

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』体験版感想 [ゲーム感想]

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE


原画家がみけおうさんっということ気になっているゲームです(≧▼≦)
ぅんぅん店舗特典のタペストリーが欲しいけど、祖父ないよorz一番近くても難波だよぉ(´;ω;`)
交通料金だけでゲーム一本買えちゃう値段だからなぁorz
まあ恥ずかしくて店頭では買えないから通販だけどなwww


※ネタばれ含みますので、ご注意ください。
※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。


感想は『続きを読む』からどうぞ!



体験版は、キャラの紹介や一年中雪が降る青女町の話や、その町に伝わる雪女伝説の説明です[雪]
雪があまり降らない(まったく降らないこともある)私の地域では裏山な地域住んだみたい(☆_☆)
...でも屋根の雪下ろしは無理...ひよっこな私にはできないけどwww
雪だるまと雪合戦とかやってみたいのであるwww

話は脱線しましたが...OPや絵は非常に美しく素晴らしいです[るんるん]


もう一回聴きたいかもp(^▼^)q
ただシナリオは微妙かな?可もなく不可もなく...。プロローグで大体の設定がバラサレテあるので本編の方はどんな風に話が進むのよぉ?っという感じです。そこが気になる???
目ぱちっ、口ぱくは、キャラそれぞれ個性があって面白いと思いました。
ギャグとか衣さんのドS具合がイイ(GOOD[キスマーク]
主人公の発言は、痛い..痛すぎる(>_<)まあ自分よりはましかもしんないけどwww

おっぱいとかは...体験版だからなのか...湯気とか光とか隠されてますので...残念( -_-)
それとも湯気で一部が隠れてエロティックとか言われたかったとか[exclamation&amp;question]ナイナイwww
...とか思ったら第四段で規制解除のプロローグが出てるようです(始めからそれ出せよ[exclamation×2]

個人的に愛奈が世話好きで愛嬌があって一番好きかな[黒ハート]

まあ一言でいうと「ぼいーんぼいーん」とパンツ丸見えなゲームであります(`・ω・´)ゞ
...けどどのエロゲにも言えますが、おっぱいが大きすぎて不自然orz


みけおうさんの絵柄に助けられとるような感じの体験版の感想。
みけおうさんの原画は素晴らしいと思うし、不思議な感じの世界観や銀世界とか雪女とか私好みの世界なので期待はしています。他のブロガーさんの評価がよければ買おうかなぁと思っています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。