SSブログ

テンタクルロードの感想 [ゲーム感想]

「テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-」2011年11月25日発売予定

■ストーリー■
古き伝承が残る大陸セプテンリオ。
かつて大陸を邪悪な力により支配しようとした魔王、そして彼を討った勇者。
すべては古き伝説、今は語り継がれるだけの御加噺。
だが、運命の悪戯か、再び物語が繰り返される。

かつて魔王が住んだ大地を治めるグリューンガルド王国。
豊かな大地に恵まれた国であり、王族は魔術を得意とし、人よりも長寿である。
それ故に、周辺の国から「魔王の再来」と忌み嫌われる存在とされ、外敵との小競り合いが絶えなかった。

現在この国を治める王、デューン・アングロジア・グリューンガルド。
若いながらも常に前線で戦い、民からの信頼も厚い。
彼は、魔王と呼ばれるのに相応しい「触手のついた魔物」を操り敵を打ち倒す、得意なる力を持っていた。

だが彼が不意の事故により数年の眠りについた時、リンドベルド王国が突如としてグリューンガルド王国に宣戦布告をする!

リンドベルド軍の先陣には、勇者の血を引く少女アリア・アーシュタインの姿があった。

デューンが目覚めたときには、首都周辺までリンドベルド軍の手が迫っていた。
蹂躙された土地を取り戻すため、彼は、触手を操り、リンドベルド王国に対して反攻作戦を決意する。

再び歴史は伝承の戦いを迎えるのであった。

■ジャンル■:勇者捕獲用触手育成シミュレーション

■メディア■:DVD-ROM

■原画■:TEL-O

■シナリオ■:西村 悠一

■OS■:Windows XP/VISTA/7




感想は、「続きを読む」からどうぞ。

まゆゆの体験版感想はこちら[ぴかぴか(新しい)]


※ネタばれ含みますので注意
※18歳未満も御遠慮ください。

けっこう面白かった→良ゲー(≧▼≦)魔王も厨二病でしたwww

けどやっぱり体験版のとおり...触手よわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

触手育てる必要もなく、触手なくてもゲームがクリアできちゃいます[exclamation×2]

触手とは...何だったのか? これじゃあ勇者倒せないよorz

ストーリーは定番ながら面白いし、触手捕まえる話は噴いたwww

何回触手を逃がすんだ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ. てかっ魔王も始めから触手を思い通りに操れるわけではないんですな(*´д`)

てかレイラさんっ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!ぶん殴った!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
さすが触手マイスターのレイラさんは一味違うぜっ。
そしてロリッ子だったレイラさん。衝撃的な出来事でした∑( ̄■ ̄;)

アリアの麻痺攻撃は凶悪すぎて泣けてきました(´・ω・`)クリスは呪文が長い(-_-)zzz...残念な美人さん(爆)

レミィもおもろかったwww触手が寝とられた( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!アッーアッー!!??
レミィにひどい目にあわされれて大爆笑(゚3゚)゙;`;:゙;;゚;



触手ゲーなので陵辱があります。触手君出番だよ!!
そこそこハードでエロいんです(*;´д`)ヒロインズを犯すための存在としか思えないwww

しかし、触手君に頼りすぎると、バッドエンドになるので使いすぎには注意が必要です。
ほどほどが一番!

触手君はときには友達、戦友、ときには女王様プレイ。役に立つ触手君[あせあせ(飛び散る汗)]

このゲームは戦乙女兼メイドのレイラさんの為にあるゲームのようなもんですね^^

レイラさんの変態具合に大変笑わせていただきました。エロさも楽しませていただきました。

ごちそうさまです(^人^)




【評価の見方】低☆☆☆☆☆高:★が多いほど高評価。

【キャラクター】★★★★★:3Dキャラかわいい。声も安定していました。
【ストーリー】:★★★★★:面白い。コメディとしてもキャラの言動も面白い。
【BGM】★★★★☆:作品にあっていて話が盛り上がるような曲がいい感じです。馴染み深い感じがします。
【システム】★★☆☆☆:バトルなどのシステムはかなり凝っていてよかったです。触手がなぁ...。
【CG】★★★★☆:絵や色合い塗りなどが好みです。乳揺れ最高!!
【難易度】★☆☆☆☆:選択疑は少ないので、物語に集中できてプレイできる点はいいです。
【Hシーン】★★★★☆:エロい!!オシリ最高!!!ただボリュームがない。
【総合評価】★★★★☆:おススメできるほど良ゲーw




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。