SSブログ

「ましろサマー」の感想 [ゲーム感想]

「ましろサマー」応援中!


体験版の感想はこちら

本編の感想は、「続きを読む」からお願い致します。

※ネタばれ含みますので注意
※18歳未満も御遠慮ください。体験版では、澪を丸々攻略できるという、お得感丸出しでしたが、本編の方も選択疑が増えてました。
そりゃあ増えてやな面白くないわな(ノ▼ノ)
攻略順は、夏穂→亜季→咲乃→澪→千尋の順で攻めました(笑)一番好きな夏穂を最初にプレイし、最後は、やっぱりメインっぽい千尋を最後にしました。
主な個別ルートの展開は、ヒロインと付き合い始める→問題が発生して別れそうになる→ヒロインと共に解決するというお決まりパターンですねA^_^;)

よかったところは、ヒロインがどのルートにも絡んできてくれたことですね[ハートたち(複数ハート)]
ルート別でも、台詞とか以外、まったく同じストーリーで飽きてくるゲームもありましたから...。

正孝と春樹コンビもよかったです。正孝は、キャラクター紹介に載っているだけあって、けっこう重要なポジションだったりしますね(はいっここテストに出ますwww)

なんといってもヒロインズが萌え~で絵も美麗ですね(≧▼≦人)
千尋の家事やっているときの髪をアップにして作業している姿に萌えました~。やっぱりおにゃのこは家事とかやっている姿を見るととキュンキュンしちゃいますねぇ(≧▼≦人)

千尋もいいねwww「ぬこ~[るんるん]ぬこ~[るんるん]」ってネコにデレデレな千尋もカワユスなぁ(*´д`*)

夏穂や亜季の特殊な生態具合にも、個別ルートを読むと、澪みたいに納得できるので、気になる人は是非プレイしてみてください[exclamation×2]

各ヒロインルートにもテーマがございますので、それにもぬくぬくと感じることができます。

けど、私の好きな夏穂のルートは、他のルートに比べるとなんか物足りないなぁっと感じたり...orz

千尋や澪や咲乃のルートは、好きという感情をうまく表現できていたように感じたけど、夏穂がなぁ。

咲乃は、好きという感情をここまで表現するかっていうくらい表現していたので、千尋と咲乃の高感度が上がったりました[わーい(嬉しい顔)]

ストーリーは、女の子向けかな?...どうだろう???
回想のところがちょっとわかりにくいかも???私がバカなのかな???
エロCGはムッチリ感がイイ感じ[手(チョキ)]ヒロインズのエロい表情にドキドキゾクゾクがたまりません[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
唯、私的にエロシーンは少なく感じたので、エロゲとしては、男性陣には物足りないかもしれません。

萌えゲーとしてはかなり成り立ってると思います[exclamation]
千尋のうなじを想像したり(爆)[爆弾]一つ屋根の下ってとこもドキドキwww


またBGMやヒロインズのキャラソン(?)もよかったです(^▼^)ゲームの世界観をより味わえますね[るんるん]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。