SSブログ

「俺の妹が××すぎて眠れないCD」本日発売!! [買うしかないっしょ!!]

『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン


『妹にまとわりつかれて眠れないCD』に続く、待望の妹シリーズのCD第2弾です[exclamation]

残念すぎる妹たちに兄であるリスナーが振り回されたり、悩まされたりして「眠れない」というシチュエーションが体験できる素敵なCDです(*´д`)
残念な妹が十二人も!!第一印象では「彩乃」が好みです(≧▼≦)
12人の妹といったら「シスタープリンセス」を連想しますが、「シスプリ」が好きなマロにとっては、ウマーなゲームです[ハートたち(複数ハート)]
「はがない」といい、最近は残念系がブーム?

キャラクターイラストはヤス先生と閏月戈先生なので、イラストパネルが欲しい!!
藤香も好みだし、かわいい妹にデレデレです(*u_u)

声優さんもキタエリとか下田さんとか阿澄さんとか豪華だし、寝る前とかに聴くのが、一番面白いかもしんないwww興奮して眠れなくなるかも?(`・ω・´)ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。