SSブログ

『制服天使』体験版感想 [ゲーム感想]

『制服天使』応援バナー

SherbetSoftさんより11月25日発売予定の『制服天使』の体験版デビューです[ぴかぴか(新しい)]

かなり痛い感想なので、18歳未満、エロゲはドン引きな人は回れ右です!

だいじょうぶ、ばっちこいっという方は「つづきを読む」からどうぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]早速プレイ!!フルスクリーンだとタイトルが左端に!!??まあ体験版だし...。
ちなみに攻略対象は、詩音だけのようです...。あやねとかも攻略したいぜ...。


まゆゆ的に、注目すべきは、ヒロインの奈々見詩音と主人公の逃避行[ハートたち(複数ハート)]

ここでエロいことを考えてしまいますニダ(*´д`)

あらすじは、退屈な日常に嫌気をさしていた主人公。唯一の楽しみは、隣の席の漏れらの天使『奈々見詩音』をチラ見すつこと(青春ですね~)。
ある夕暮れ時に、彼女の背中に天使の羽が生えているのを見てしまう。
天使の羽が生えた彼女はエッチに迫ってきて...そうこうしているうちに、だんだんと詩音と主人公の距離が縮まっていく。
そんな二人を天使狩りの蛭田が狙う。彼女を『天使病』から救うために主人公と詩音との愛の逃避行が始まるという話。

ということは、バッドエンドは詩音が捕まるというのか...頑張って邪魔者蛭田から詩音と逃げ延びたいですp(`д´)q陵辱エンドというものも気になるが、清純な詩音の可哀相な結末は見たくないかもしれない...でも見たい(どっちだよ[あせあせ(飛び散る汗)])

体験版は、逃避行に出るところで終了しちゃいましたorz蛭田の出現で終わりか。いいところで...続きをやるには、買うしかないのだ[exclamation]
もう11月だけど、25日までお預けかぁ...(>_<)
12月~2月のお遊戯会が終わるまでは、ゲームできないな...。体験版は短いからできるけど(´;ω;`)

しかし、逃避行に出るまでの過程が、三角関係や蛭田の天使狩りとか、意外とキレイにまとめられていてよかったと思います。

そして個性のあるキャラクターたちがよかったです[ぴかぴか(新しい)]

主人公は、変態で正義感強くて、カッコいい([黒ハート]_[黒ハート])
こういう馬鹿は、けっこう好き!!まゆゆも守ってもらいたいくらい(爆)いやまゆゆが主人公になって詩音を守らなくちゃいけないだけど(*^艸^)プププ

そして幼馴染のあやね[ひらめき]

貧乳・ツインテ・幼馴染・ツンデレなところが萌えポイント!ヤキモチ焼きだが、詩音を心配したりとおにゃのこの友情も素敵なんだじょ[もうやだ~(悲しい顔)]
声もかわいらしいが、ちょっと聞き取りづらい。
攻略不可なのは、残念だが、攻略できたら、詩音とはバッドエンドになっちゃうしね。しょうがないさ。

悪役の蛭田がいい味でてると思いますwまさに悪役顔(爆)どうみても弱そうなのに、強靭な肉体を持っている彼は、どのように詩音との関係を盛り上げてくれるのか、屈辱エンドには、どんなことをやらかすのか、色々な意味で楽しみかもしれません。
詩音との愛の逃避行には邪魔な存在だが、彼のおかげでこのゲームの物語が成り立つわけなので、蛭田の鬼ごっこやハッピーエンドになった際の末路も面白かったらいいなと思います[るんるん]

制服、パジャマの立ち絵はニヤニヤが止まりませんwwwCGも美しいです。

Hシーンは、指フェラ+0721+おねだりが収録されていて、本番はなしです。
乱れていく詩音がたまりませんなぁ...ふつくしい(by海馬)

BGMもピアノとかヴァイオリンの切ないようなキュンとくるような感じがイイ(・∀・)b
環境音も素晴らしい。立体感があるような気がします[時計]


ツイッターによると、体験版は、かなり苦労されていて、何回も調整されたり、エラーの原因などもあり、かなり遅くまで作業されていたようです。

スタッフさんも、プレイされた人の感想をみたり、不具合の方も、ちゃんと聞いておられるそうなので、ツイッターからもスタッフさんのやる気を感じるのがいいところですね[わーい(嬉しい顔)]
またエロゲな割に、値段も初回特典付きで3000円ちょいっというところもいいですね[ぴかぴか(新しい)]
それだけに、「ユユカナ」みたいに内容手抜きでイラストに頼りきったゲームにならないように祈ってます( u_u)



































































































追記?


詩音「リ、リア充・・・爆発しろ!」「リア充爆発しろー!」ポカ───( ゚д゚ )───ン.

聞き間違いだおね?漏れらの天使がそんな言葉を使うなんて!!??








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。