SSブログ

『ワルキューレロマンツェ』本日発売!! [買うしかないっしょ!!]

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

長い、長い延長からついに発売されました(>_<)待ってたよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
イラストやCGが超美しい[ぴかぴか(新しい)]
キャラクターもみんな麗しいです(ノ▼ノ)少女騎士とかカッコいい[ハートたち(複数ハート)]

OPムービー体験版のことから、クオリティーとか音楽とか十分期待できそうな感じですね[手(チョキ)]

私はやっぱり最初は、美桜かねぇ[exclamation&amp;question]
騎士姿がカッコいいし、見た目が一番好みですぅ(≧▼≦人)
しかし本日発売のイヅナ、ワルキューレ、たいぼく(略しました[たらーっ(汗)])...どれからプレイしようか、迷っちゃうなぁ(u_u)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。