SSブログ

ブログペットも終わりかぁ... [オンラインゲーム]

間抜けな内容で飼い主をのほほんと癒してくれたブログペットもついに2010年12月15日で終了か...。
過疎ってたし、もう危ないだろうなとは思っていたけれど...(;_;)
やっぱりペット系はハーボットとかもそうだったけど長く持たないなぁ...リヴリーも終焉近そうだしorz
アメピグやアトゲみたいなアバター系は儲かってるみたいだけどね[ふらふら]
最後にブログペットの名場面集をば[ぴかぴか(新しい)]
blogpet.jpg
お別れが近いとわかっているのか?
blogpet2.jpg
エロいワンコだw
blogpet3.jpg
「ナミ」って誰ですか[exclamation&question]
っていうか全国のナミさんに失礼だよ((((;゚;Д;゚;))))
君が一番怖いです((((;´・ω・`)))
blogpet4.jpg
なっ[どんっ(衝撃)]体重増やしたくねぇよwww[ちっ(怒った顔)]
blogpet5.jpg
ぬいぐるみが書きましたって...[あせあせ(飛び散る汗)]
終了の知らせとか急過ぎるよね゚.+:。(pωq)゚.+:。
ブログリーダーとか今日のテーマの日記も使いやすかったのになぁ(;´Д`)残念だよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。