SSブログ

腕が痛ひ [日常]

腕が筋肉痛です[泣き顔]
地元でくじが全滅で引けないので大阪の日本橋まで遠征(´;ω;`)
ついでにタぺストリーも引き取りに行ってきました。
タぺストリーが思っていたよりも大きくて重かったですΨ(`∀´#)


流石でんでんタウンのローソン[exclamation×2]地元と違ってくじが開催されとる(οдО;)
しかも上位賞残ってるし[exclamation×2]
しかしA0B1C3D1E1下位多数って皆どんだけ引きいいんですか[バッド(下向き矢印)][げっそり]


まあきゅんキャラの撫子目当てで三回引いたらC賞の真宵[かたつむり]マイマイ[かたつむり]キター\(^O^)/

後Hの撫子×2orz

なでこスネイクがダブった(@_@;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。