SSブログ

最終目標は顔色の悪いあの子 [オンラインゲーム]

胡蝶蘭が頼りないのでまたまた新入りのてか妹分の白蘭が仲間入りw
名前由来は漫画の未来編のラスボスで主人公に圧倒的な力を見せつけたと思いきや最後はあっけなかった白い人[あせあせ(飛び散る汗)]
背中に白い羽根を生やしたマシュマロ大好きの笑顔が腹黒い真っ白な服の人[あせあせ(飛び散る汗)]
byakuran.jpg
可愛い動物たちに囲まれて幸せそうな白蘭[黒ハート]
今週のジャンプで入院中のもっさんのベッドに白い羽根を撒き散らして白目剥いたような顔で再登場です(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。