SSブログ

リヴリーのハロウィンは...? [オンラインゲーム]

過疎[exclamation]過疎[exclamation&question]過疎[exclamation×2]
kaso.jpg
まあ島は5個しか持てないので限定島買えないし、オバケの落し物だって小さい台車だけだったらいらないしなぁA^_^;)
kaso2.jpg
18時だというのにブロパもあまり人いないし(>_<)
まあ私も2003年生まれの270レベを餓死で亡くしてからやる気なくして死なない程度にご飯あげているだけの状態が続いているのでいつマイリヴが死んでもおかしくない状態だからなぁ[たらーっ(汗)]
リヴ友さんもその状態でたまにログインしている感じだったけど、ついにこの夏にお墓になってしまったんだよね(ノД`;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。