SSブログ

笹の葉さ~らさら♪望遠鏡で星を見るピノン王子 [オンラインゲーム]

一日早いけどピクミーで七夕[るんるん]
スーパーなどあちらこちらで飾られている七夕飾り♪私も短冊に願いを書いてきましたよ(≧▼≦)
保育園とかでは使えるやつは去年の使いまわしの飾りを使って飾っています(*^nm^)
ピクミーで七夕と写真撮ったと思ったけどなく[あせあせ(飛び散る汗)]
tanabata.jpg
まだ夕方だった...[もうやだ~(悲しい顔)]
夕日の中...お勉強ご褒美に貰った黄色の望遠鏡で天の川をみるピノン王子(絶賛女装中)[ぴかぴか(新しい)]
まわりが赤くてみにくいのでは?
sercret.jpg
そうそうパパ様ご褒美にフェアリーの羽根をいただきました[かわいい]
seacret.jpg
林檎の上にちょこんっと座るパパ様が可愛らしいw
seacret2.jpg
初の背中アイテム...スピカの羽根とハートがないだけでちょっと似てる[ふらふら]
けどリスミーには尻尾が邪魔で微妙でしたA^_^;)AHAHAHAHA
色付いてきた仲間(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。