SSブログ

お仕事休んじゃったw [オンラインゲーム]

とはいえ就活中の私...。お昼から面接だからしょうがないよね?
話変わってモチダルマの世代交代[もうやだ~(悲しい顔)]
moti.jpg
お手紙どうぞ[いす]
moti2.jpg
空は曇り空で怪しかったけどギリギリ降らなくて無事にお別れの儀式がすんでよかったね[ふらふら]
moti3.jpg
お約束の横に転ぶペト[あせあせ(飛び散る汗)]
座り込んでいる憂い漂う後ろ姿に切ない[もうやだ~(悲しい顔)]
moti4.jpg
手をバタバタさせてバイバイ...このままどっか飛んでゆきたいな~[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。