SSブログ

これでファクトリーでミックスができる(≧▼≦) [オンラインゲーム]

すっかり忘れてたけどウェブマネーが届いていました(*> U <*)
201006281937000.jpg
今回当選した人がメール[メール]に気づいていない人が多かった(@゚▽゚@)カード[ぴかぴか(新しい)]
201006281937001.jpg
ちゃんとユニ、うさ、リスが三匹プリントされている(*^□^*)
201006281938000.jpg
ピンク基調のハート&リボン[リボン]&お花[黒ハート]いっぱいのキラキラ女の子向けデザイン[ぴかぴか(新しい)]
201006281938001.jpg
メロパやアトゲのサイバーエージェント(親会社)よりはきっちりしていると思う\(^O^)/
でもこれでレインボーファクトリーで二回もミックスできる(*^□^*)やったー
苺のプリントワンピでないかしら[ペンギン]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。