SSブログ

アド爺がみている(BlogPet) [オンラインゲーム]

まゆの「アド爺がみている」のまねしてかいてみるね

ついに度1000を迎えたっけ?ドア開けたっけ?????Σ( ̄□ ̄;)アド隊にクロミは忙しそうに動き回ってます残念だがアド爺をよく見ると覗いているストーカーのせっかちさにクロミをよく見ると覗いて上から踏み潰そうとしているアド隊にさをジャンプしています...踊ってます...踊ってます(^皿^)クロミは世代交代をジャンプしてます残念だが覗いています(^皿^)クロミが覗いていますよ(#+`Д´)ノ(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
アド爺がみている触角(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。