SSブログ

性格診断のカルテです! [オンラインゲーム]

新機能の性格診断できたんでうちの真っ黒最大クローンで試してみた...結果「内気」とかorz
まゆごん的には雷をバンバン出す「むじゃき」になってほしい><;
せめてクローンなんだから「腹黒い」とか「いじっぱり」とか「ツンデレ」がよかったorz
蜜蟻あげると→元気、豆虫あげると→のんびり屋、苦い虫あげると→ドライ...どうやったら社交的になるねん[ふらふら]
箱入りリヴリーって...そこまで大切に育てていないよ。
lavi.jpg
そんな人見知りクローンには散歩に出て行ってもっらった[わーい(嬉しい顔)]
可愛い子には旅をさせろってね(笑)
lavi2.jpg
散歩にいってきますって葉っぱが置手紙みたいで可愛い[ハートたち(複数ハート)]
そしてケマリの技を出すシルエットに笑えます(*´nm`)
lavi3.jpg
散歩中は呼び出しても降ってこない。(※お出かけりヴは降ってきます)
技で追跡すると...探さないであげてね、ほっといてあげてねという赤い警告が表れたwww
散歩中のリヴみたかった/(^▼^)\妄想しろってか[exclamation&question]
クローンのお留守番中にケマリを性格診断室へ→[ぴかぴか(新しい)]
kema.jpg
ちょこんと乗ってるケマたんカワユス[ハートたち(複数ハート)]
kema2.jpg
レントゲンピカッ[ひらめき]
ケマリのシルエットと心臓らしきものが映る[TV]
kema3.jpg
レントゲンの結果...特徴のない子だと診断されました(>_<)
普通って、内気と診断されたクローンは普通じゃないと?
特徴のなさを愛してあげましょうって何気に酷い[ちっ(怒った顔)]
苦いものをあげるとつよくなるかもしれませんだって...苦いのってもっと具体的に説明プリーズ[あせあせ(飛び散る汗)]
珈琲豆だって苦いんじゃないのかい?それとも名前が苦そうな苦い蟻?どっちをあげろというのか[exclamation&amp;question]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。