SSブログ

あじ?味??鯵???「あじ」が忘れられないほど好き [オンラインゲーム]

アフロ兼携帯ではなくなってしまう悪魔の尻尾が生えた蝙蝠の周助の世代交代[ドコモポイント]
周助という名前通り腹黒く魔王らしく悪魔らしく悪魔の尻尾が生えました(笑)猫耳のまんまだったら完璧悪魔キャラなのに[わーい(嬉しい顔)]
syu2.jpg
飛んできたというよりフワフワ浮いてこっちに来たような感じ...。
syu3.jpg
バイバイする周助[もうやだ~(悲しい顔)]
syu4.jpg
わざとらしい転び方をする周助(何でもありません[あせあせ(飛び散る汗)]
syu5.jpg
黄色い鳥がやってきました。つつきにきたり糞を落としたり花を落としたり団栗を落とす不思議な鳥[プレゼント]
どうやらピースバットの世代交代の最後の笑顔でバイバイするところのみやってくるみたいですね(>_<)
10種類いて最後に黄色い鳥がやってくるのはピースバットのみです(*v_v)他のメロにもあってもいいのにねw
syu.jpg
一ヶ月以上もおったのに手紙にでてきた言葉は『あじ』のみ...。他は定型文だよね?
どんだけ『あじ』が好きなんだよ...まったくもう(*`Д´)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。